新登場 HONDA ホンダ 品番:3723 PPT N-Box 型式:JF JG JHNEW スロットルコントローラー(スロコン) N-One N-Wgn
- 新登場
- HONDA
- ホンダ
- 品番:3723
- PPT
- N-Box
- 型式:JF
- JG
- JHNEW
- スロットルコントローラー(スロコン)
- N-One
- N-Wgn
¥32800
8200 ポイント 還元
アイテム情報
詳細
詳細
ネート
レビュー
※適合確認は必ずメーカーページにてご確認ください※ ※タイミングにより欠品の場合は納期1カ月程かかります※新モデルになって新登場です! 高性能スロットルコントローラーのベンチマークとして、 初代PPTの発売以来長きにわたって多くのユーザー様に愛され続けている PPT(プラグインパワースロットルコントローラー)が新しく生まれ変わりました。4代目 となる最新モデルでは、定評ある性能&プラグインの簡単&安全装着はそのままに、 コントローラーのデザインを一新!比較的小型のコントローラーを採用しつつ、 グローブ等を装着したままでもモード変更&ポジション設定をしやすい新設計デザインとなりました。 制御機能は従来品通りです。余計なギミックや追加機能等はありませんが、 各適合車両(制御システム)別にもはや熟成の域に達した専用制御プログラムがインストールされていますので、 ハーネスやコネクターのみを交換して各車に対応する汎用プログラム製品に比べ、 スロットルコントローラーとして最も重要な“性能”そのものが大きなアドバンテージとなります。
・年 式: 2011年〜
●新型PPTは100%弊社ハンズトレーディングのオリジナルデザインです。 コントローラーのボタンデザインは多くのユーザー様、各協力販売店様からのご意見をフィードバックし、 より直観的に操作できるレイアウトにいたしました。 また夜間の操作やシート下への装着なども考慮し、 コントローラーを見なくてもブラインドコントロールがしやすいよう、各スイッチの形状(触感)にも配慮しています。 ●PPT搭載されるプログラムは、 走行シーンやシチュエーションに応じて自由に選択できる【スポーツ/スポーツプラス/エコ(フューエルセーブ)】の3モード。 また各モードには+3〜−3(7段階)の微調整機能が搭載されていますので、 車両特性やオーナ様のお好みに応じてスロットルフィーリングを調整(マッチング)することができます。 ●ドライバーに違和感を感じさせず”ギクシャク”感のないスムースなペダルワークを実現するためには、 アクセルオン時の制御だけではなく、アクセルオフ(アクセルを緩める)時の制御も重要なポイントです。 もちろんこれはアクセルオン時の挙動変化程の明確な体感差はありませんが、 PPTではアクセルオフ時にも適切な制御を行うことにより“人の鋭い感覚”部分にも対応、 違和感のないスロットルレスポンスを実現しています。 〜取り付け方法〜 車両の待機電源が完全に停止した事を確認して、アクセルペダル裏(又は奥)のベースユニットと、 アクセルペダルのカプラーを丁寧に外して下さい。 外した双方のカプラーに、PPTのカプラー形状を確認しながらロックがかかるまで確実に差し込んで完了です。 エンジンを始動させて各モードとも問題なく作動することを確認して下さい。 PPT本体は運転の支障にならない安全な場所に確実に固定して下さい。 PPTの優れたプラグイン機能は、 その名の通り【追加電源不要+配線不要+エンジン&補器への接合不要+設定不要】 。 取り付けはアクセルペダル部のコネクターを外し、 PPTの配線コネクターを間に割り込ませるだけ完了、 エンジンをかければ即PPTの優れたレスポンスを体感いただけます。 PPTはシンプル&確実な取り付けで安全に、またドライブが一段と楽しく快適になる性能追求型スロットルコントローラーです。 ※ご注意下さい※ こちらの商品を使用して発生した工賃及び損害については一切当店で責任を負いかねます。注意事項 ※適合情報は購入前に必ずメーカーページ にてご確認ください。※商品はタイトルの車種用の商品になります。 ※適合が心配な場合は事前に適合確認をお願い致します。 ※商品は正規代理店より入荷の商品になり初期不良等の対応も可能です。 ※タイミングによりメーカー欠品の場合は納期が 1カ月 ほどかかる場合がございます。 ※お振込み後、お客様都合でのキャンセル不可になります。 ※メーカー生産終了及び廃盤の場合のみキャンセルになります。 ※生産終了等で手配できない場合は返金対応となります。 ※お急ぎの場合は事前に納期の問合わせをお願い致します。 ※納期の回答にお時間を頂戴する場合がございます。 ※こちらの商品はお取り寄せになりますのでお振込み後、メーカーへ手配となります。 ※こちらの商品を使用して発生した工賃及び損害については一切当店で責任を負いかねます。
NEW 4代目” NEW PPT(〜Plug-in Power Throttle〜) 登場! ”PPTスロットルコントローラー” 性能追求型スロットルコントローラーの定番とも言えるPPTシリーズの最新モデル です。4代目 となる今回のモデルではサプライヤーをオーストリアINTERSTAR社よりドイツDTEシステム社に変更、 その他はコントローラーのデザイン変更にとどめ、機能や操作性、 スロットルコントローラーとしての飛びぬけた性能は基本的に変わりません。 もちろん電子基板やCPUなどの性能は年月相応に向上していますし、 開発者の自己満足的に?プログラムマッピングは常にブラッシュアップを行っていますので、 鋭い方ならその差に気づくかもしれません。 従来モデルも十分な性能を持っていますので、 その差はかなり小さいと思いますが、そんな比較も楽しいかもしれません。 ・適合車種: HONDA
・備 考: *各車種 Hybrid モデルにも適合いたします *シティブレーキアクティブシステム車未確認
・型 式 N-Box/N-One/N-Wgn:JF/JG/JH
・品 番: 3723
おすすめ特集
新登場 HONDA ホンダ 品番:3723 PPT N-Box 型式:JF JG JHNEW スロットルコントローラー(スロコン) N-One N-Wgn
- 新登場
- HONDA
- ホンダ
- 品番:3723
- PPT
- N-Box
- 型式:JF
- JG
- JHNEW
- スロットルコントローラー(スロコン)
- N-One
- N-Wgn
¥32800
8200 ポイント 還元
-
グリーン5箱セット
ブラック5箱セット
ホワイト5箱セット
グリーン
詳細
詳細
ネート
レビュー
※適合確認は必ずメーカーページにてご確認ください※ ※タイミングにより欠品の場合は納期1カ月程かかります※新モデルになって新登場です! 高性能スロットルコントローラーのベンチマークとして、 初代PPTの発売以来長きにわたって多くのユーザー様に愛され続けている PPT(プラグインパワースロットルコントローラー)が新しく生まれ変わりました。4代目 となる最新モデルでは、定評ある性能&プラグインの簡単&安全装着はそのままに、 コントローラーのデザインを一新!比較的小型のコントローラーを採用しつつ、 グローブ等を装着したままでもモード変更&ポジション設定をしやすい新設計デザインとなりました。 制御機能は従来品通りです。余計なギミックや追加機能等はありませんが、 各適合車両(制御システム)別にもはや熟成の域に達した専用制御プログラムがインストールされていますので、 ハーネスやコネクターのみを交換して各車に対応する汎用プログラム製品に比べ、 スロットルコントローラーとして最も重要な“性能”そのものが大きなアドバンテージとなります。
・年 式: 2011年〜
●新型PPTは100%弊社ハンズトレーディングのオリジナルデザインです。 コントローラーのボタンデザインは多くのユーザー様、各協力販売店様からのご意見をフィードバックし、 より直観的に操作できるレイアウトにいたしました。 また夜間の操作やシート下への装着なども考慮し、 コントローラーを見なくてもブラインドコントロールがしやすいよう、各スイッチの形状(触感)にも配慮しています。 ●PPT搭載されるプログラムは、 走行シーンやシチュエーションに応じて自由に選択できる【スポーツ/スポーツプラス/エコ(フューエルセーブ)】の3モード。 また各モードには+3〜−3(7段階)の微調整機能が搭載されていますので、 車両特性やオーナ様のお好みに応じてスロットルフィーリングを調整(マッチング)することができます。 ●ドライバーに違和感を感じさせず”ギクシャク”感のないスムースなペダルワークを実現するためには、 アクセルオン時の制御だけではなく、アクセルオフ(アクセルを緩める)時の制御も重要なポイントです。 もちろんこれはアクセルオン時の挙動変化程の明確な体感差はありませんが、 PPTではアクセルオフ時にも適切な制御を行うことにより“人の鋭い感覚”部分にも対応、 違和感のないスロットルレスポンスを実現しています。 〜取り付け方法〜 車両の待機電源が完全に停止した事を確認して、アクセルペダル裏(又は奥)のベースユニットと、 アクセルペダルのカプラーを丁寧に外して下さい。 外した双方のカプラーに、PPTのカプラー形状を確認しながらロックがかかるまで確実に差し込んで完了です。 エンジンを始動させて各モードとも問題なく作動することを確認して下さい。 PPT本体は運転の支障にならない安全な場所に確実に固定して下さい。 PPTの優れたプラグイン機能は、 その名の通り【追加電源不要+配線不要+エンジン&補器への接合不要+設定不要】 。 取り付けはアクセルペダル部のコネクターを外し、 PPTの配線コネクターを間に割り込ませるだけ完了、 エンジンをかければ即PPTの優れたレスポンスを体感いただけます。 PPTはシンプル&確実な取り付けで安全に、またドライブが一段と楽しく快適になる性能追求型スロットルコントローラーです。 ※ご注意下さい※ こちらの商品を使用して発生した工賃及び損害については一切当店で責任を負いかねます。注意事項 ※適合情報は購入前に必ずメーカーページ にてご確認ください。※商品はタイトルの車種用の商品になります。 ※適合が心配な場合は事前に適合確認をお願い致します。 ※商品は正規代理店より入荷の商品になり初期不良等の対応も可能です。 ※タイミングによりメーカー欠品の場合は納期が 1カ月 ほどかかる場合がございます。 ※お振込み後、お客様都合でのキャンセル不可になります。 ※メーカー生産終了及び廃盤の場合のみキャンセルになります。 ※生産終了等で手配できない場合は返金対応となります。 ※お急ぎの場合は事前に納期の問合わせをお願い致します。 ※納期の回答にお時間を頂戴する場合がございます。 ※こちらの商品はお取り寄せになりますのでお振込み後、メーカーへ手配となります。 ※こちらの商品を使用して発生した工賃及び損害については一切当店で責任を負いかねます。
NEW 4代目” NEW PPT(〜Plug-in Power Throttle〜) 登場! ”PPTスロットルコントローラー” 性能追求型スロットルコントローラーの定番とも言えるPPTシリーズの最新モデル です。4代目 となる今回のモデルではサプライヤーをオーストリアINTERSTAR社よりドイツDTEシステム社に変更、 その他はコントローラーのデザイン変更にとどめ、機能や操作性、 スロットルコントローラーとしての飛びぬけた性能は基本的に変わりません。 もちろん電子基板やCPUなどの性能は年月相応に向上していますし、 開発者の自己満足的に?プログラムマッピングは常にブラッシュアップを行っていますので、 鋭い方ならその差に気づくかもしれません。 従来モデルも十分な性能を持っていますので、 その差はかなり小さいと思いますが、そんな比較も楽しいかもしれません。 ・適合車種: HONDA
・備 考: *各車種 Hybrid モデルにも適合いたします *シティブレーキアクティブシステム車未確認
・型 式 N-Box/N-One/N-Wgn:JF/JG/JH
・品 番: 3723